活動日誌
更新日9/19
 
 
 

活動日誌

                      9月第3週(9月19日更新)

台風13号により今週は、雨続き。畑作業ではなく、来年の年間計画と今後、向後の方針を考える。

なかなか良いと思えるものが決まらずに1週間浪費する。

                      

                      9月第2週(9月19日更新)

土地の視察として、那須烏山市を何か所か視察する。

なかなか良いと思える所ない。良さそうな所は、畜産・牧場がすでにある。

9月第1週(9月9日更新)

9月をむかえ朝夕は、すこしづつ秋の空気となり心地よく作物達と接しております。

9月第一週では、地球の聲として推奨しております、安心なる安全なお米、天譱(てんぜん)・僥倖(ぎょうこう)に環境活性水を霧吹き散布しております。より安心なる安全なお米として、皆さまへお届けしたく取り組むで来ております。20年度の天譱・僥倖をお楽しみに!!

                     お米を育んでいる大村さん。                             

お米、天譱(てんぜん)・僥倖(ぎょうこう)の前予約承り中です。

安心して戴けますお米を地球の聲は、皆さまへお届け致したくあります。

10月には、お届けが叶います。是非、この機会に新米をご堪能くださいませ。

お米、天譱・僥倖は、農薬、化学肥料をいっさい使わずに栽培してあるものです。

お問い合せは、下記メールアドレスにてお知らせください。


お問い合わせは、地 球 の 聲 事務局 まで(代表 飯田克男)


ご意見等お聞かせください。

本ホームページの許可なき複写及び転写を禁じます。
Copyright Chikyunocoe 2001- 2011